<< トイプードルのジャック君のトリミング | main | トイプードルの子犬のトリミング >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    トイプードルエルちゃん&ヴィヴィちゃん&シェリーちゃんのトリミング

    0
      こんにちは加藤関口です

      今日トリミングしたわんこ

      トイプードルの
      エルちゃん&ヴィヴィちゃん&シェリーちゃん






      トリミング後

      エルちゃんは体5ミリでマイアミカットです
      ブレスを小さくして足バリ、尾バリをしています
      頭とお耳を低めにつなげています
      顔はマスタッシュです

      ヴィヴィちゃんは体5ミリで足バリをしています
      四肢はマイアミをやめました
      顔はベアカットで尾は棒状です

      シェリーちゃんは体5ミリでマイアミカットです
      足バリ、尾バリをしています
      頭はベアカットに変更して顔はマスタッシュです
      お耳は耳フチで少し耳付き高くしています


      (有)A HAPPY DOG LIFE


      JUGEMテーマ:トリミング
      posted by: A HAPPY DOG LIFEトリマー | また来てね | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2013/12/24 12:49 AM
        Posted by: エルママ
        今日もとてもかわいくカットしていただきありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。
        加藤さん、お世話になりました(T-T)今まで、ありがとうございました。
        2013/12/24 6:34 PM
        Posted by: 加藤
        エルママ様

        とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
        あれからエルちゃんの爪は大丈夫だったでしょうか?(;-;)
        いつも皆にとってもとっても癒されました♪
        どこかでお会いした時は是非声をかけてください♪

        これからもA HAPPY DOG LIFEを宜しくお願いいたします!









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。